SSブログ

日本敗退。次期監督は誰だ!? [雑記]



PKまで持ちこたえたって感じがあったけど、負けてしまった日本。
勝負事だから、惜敗も惨敗も一緒。
負けは負け。そこで終り。

だけど、全員引退するわけじゃないんだから、今大会はここまでだけど、次はベスト8目指そう。

気が早いけど、次期監督は誰になるのかな?
岡田監督のままでいいと思う。
ワールドカップごとにチームを作り変える必要なんてないんじゃないか。
フランスの監督みたいにおかしな監督じゃないんだし。

攻撃的なMFの本田をCFっぽい起用。
最前線にボール保持力の高い選手を置いて、シュート、前後左右へのパスへ展開。
この方向を変える事なく成熟させてくって選択もあると思うから、後任探しはしなくってもいいと思う。

ところで、ネット上で取り上げられていたパラグアイのセクシー美人サポーターは、中継にはでてこなかったけど、どーしてたのかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0