SSブログ

ワールドカップの後は、Jリーグ [クローゼット]

ワールドカップにくらべて、マスコミ露出が少ないJリーグ。
Jリーグチップスは、いろんな諸事情でなくなってしまったそうだけど、クローゼットの中に眠っていた昔々のJリーグカード。

DVC00034.JPG



カズ、ラモス、武田の強かったベルディ選手。
そんなベルディのライバルチームの中心だった井原。
恐妻家と離婚したアントラーズの本田。
今大会注目の日本代表選手の本田を中心にしたチームを率いて北京五輪の監督をした反町。
テレビ朝日のサッカー中継で不甲斐無い試合にキレ気味のセルジオ越後に呼び捨てにされちゃうときある堀池。
サッカーボールのJリーグのマスコットキャラクター?

あとは、あんまり知らない選手。

ヤフオクで検索したら価値はほとんどない模様。
無駄に眠っていたのね。

価値・無価値。
どっちであっても、眠っているのを見るのは楽しい。

Jリーグチップスを買ってた当時の記憶とか蘇ってくる。
塾の帰り道。アップルマートってコンビニで買ってた。塾に近い場所にセブンイレブンがあるんだけど、アップルマートには、セブンイレブンには売ってないマイナーな感じのジュースがたまに入荷していて、それが楽しみってのもあったし。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0