SSブログ

カゴメのトマッシュを飲む [食べ物]

コンビニで見かけた「トマッシュ」
缶デザインが美味しそうだったので、手に取ったら「トマトジュース+炭酸」

トマトは好きだけれども、トマトジュースは嫌いって人は意外と多いんじゃないかと思うけれども、私もそれ。
だけれども、美味しそうなデザイン。

プルトップを開けて、匂いを嗅ぐとトマトジュースの匂いはない。
爽やかなジンジャーエールっぽい匂い。

飲むと、ジンジャーエールの中にほのかに、トマトとレモンの味がする。
「トマトジュース+炭酸」って感じではなくて、「ジンジャーエール+少しのトマト」だった。

非常に美味しい。

トマトジュース感を期待して購入すると、なにこれ!?だろう。

「野菜+炭酸」は流行るかな。
ちょっと前に「コーヒー+炭酸」は、評判よくなくって見かけなくなってしまったけれども。


カゴメ トマッシュ:http://www.kagome.co.jp/tomash/top/









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0