SSブログ

テレビ東京で「イシナガキクエを探しています」を観る [テレビ]

昨晩、眠れなくてザッピングしてたら見入ってしまった番組。
フィクションのようだけど、ドラマっぽい感じもない。
とても不気味な雰囲気の番組だった。

何か起きるのかと思って観ていたけど、驚かすような演出もなく失踪に関する情報番組で終わった。

次週は1時33分からですと言ってるけど、表示されているのは1時53分。
これは何かの失踪に関連しているのだろうか。

前振りが素晴らしいので、どんな結末になるのか楽しみだ。
今週は0時30分からの30分放送だったけど、来週は深夜なのでリアルタイム視聴は難しいからTVerで見よう。


イシナガキクエを探しています:https://tver.jp/episodes/epfy61qq2z?p=251
テレビ東京:https://www.tv-tokyo.co.jp/txqfiction/




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント