SSブログ

ミッキーマウスVSスパイダーマン [雑記]

ディズニーが、マーベルからスパイダーマンの権利を40億ドル(約3700億円)で買うとのこと。

映画「エイリアンvsプレデター」、映画「ジェイソンvsフレディ」、アニメ「ルパンvsコナン」みたいな「ミッキーマウスvsスパイダーマン」みたいなコラボがあるのかな!?

USJのアトラクションのスパイダーマンは、どーなるのかな?
そのうちディズニーランドにスパイダーマンが登場するのかな。

それにしても37000億円ってすごいな。
マーベルコミックは、X-MENとか5000くらいのキャラクター権利があるそうなので、無名な感じのもいるんだろうけど、すごい価値あるんだな。

スパイダーマンが37000億円であるなら、ミッキーマウスはもっともっと価値があるんだろうな。
世界一価値あるキャラクターってなんだろうか?

ピカチュウかな?孫悟空?ドラえもん?サザエさん?
日本のキャラではないだろうな・・・やっぱりミッキーマウスか?スヌーピーとかもありそうだし、熊のプーさん?
意外なところで、世界各国にあるファストフード店のマクドナルドの中心的キャラクター!?の「ドナルド」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0