SSブログ

牛の首 [雑記]



不景気で需要が減ってるのか、乳製品の人気が下がっているのか、どんなものにも流行り廃りってあると思うし、日本でも牛乳の消費量が減ってきてるようだし、国の政策に翻弄されている事実があったり、そう感じられてるのであったとしても、乳製品を供給してくれる「牛」の頭を玩具にして訴えてはいけないよ。

そんな「愚行」をしちゃっう酪農家から乳製品を購入しようなんて思わないし、子供が見たら牛が怖くて牛肉も食べられなくなっちゃうんじゃないか!?ますます、消費量が減ってしまうぞ。

乳製品で好きなのは「ヨーグルト」
ヨーグルトのなかでも、飲むヨーグルトが好き。
とはいえ、そんなに頻繁には飲まないけれど。

大人になると、牛乳って飲まなくなるな。
とはいえ、子供の頃も学校の給食以外では、ほとんど飲まなかったけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0