SSブログ

ルパン三世 [テレビ]

日本テレビで放送していたルパン三世。
なんか、五右衛門が万能すぎちゃって、なんでもかんでも解決できちゃうし、なにかにつけてドカーンと爆発。
ちょっと超人過ぎちゃう感がどーも好みじゃなかった今回のルパン三世。

だけど、ルパンのオープニングが好き。

映画「007」シリーズのような、これから始まる物語の前振りがあって、オープニングテーマが流れてくる。
オープニングテーマがカッコよく好きってのもあるんだろうけど、この流れが好き。
そこがピークだったかな。

それから、不二子の声がすごく年老いた感じがした。
もっと若くて色っぽい声だったような気がするんだけどな。
長いことやってるアニメだから、声優高齢化してるから、仕方ないのかもしれないし、不二子の声が変わってしまうと違和感ありすぎになってしまうのだろうけど、なんか寂しいというか残念というか。

NDS ルパン三世 史上最大の頭脳戦
ルパン三世ジッポーライター Twin Frame






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0