SSブログ

スパニッシュではなくイタリアンだった。 [雑記]



てっきりスペイン人なのかと思ってたら、イタリア人だったか。
てか、日本国内の日本人監督ではダメなのか?

監督、コーチを留学させて、修行させることやってるんだろうけど、通訳なしで会話できる日本人頑張れ!

ウィキペディアを読んだ印象では、ACミラン時代はいいけど、それ以外はうーんって感じ。
ここの情報を鵜呑みにしてはいけないだろうし、前評判がいいからいい監督100%でもないだろうけど、攻撃的なサッカーを好む人なようなので、それはいい。

「3点取られても4点取るサッカー」くらい危なっかしいサッカーでいいから、得点力不足のこのところの日本サッカーから抜け出してほしい。

日本には、スペイン料理店よりイタリア料理店のほうが多いだろうし、日本に馴染んでほしいな。



サッカー日本代表テディベア大



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0