SSブログ

騒音のするポテトチップス [雑記]



大騒音のポテトチップスの袋っていったいどんなんだ!?と思って、グーグルで検索したんだけど、これかな!?
カメラの前でぐしゃぐしゃしているから大きく録音されているのかもしれないけど、喋ってる男性の声とくらべても大きい音だけど、騒音ってほどでもないんじゃないかなと思うけど、既存のポテトチップスの袋より、袋がパリパリと薄く硬いみたいな感じ。

環境配慮型ということだから、何かを犠牲にしないと守れないってことなんだろうな。
でも、袋の開け方を変えて、袋の閉じている部分を全部開いてしまえば、騒音クリアーできるんじゃないかな。
ポテトチップスなんて、開けたら最後まで食べきってしまうんだから。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0