SSブログ

TBSテレビ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」の北川景子の眉毛 [テレビ]

現在、連続してみている唯一のドラマのTBSテレビ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」
主演の北川景子は美しいのか可愛いのかわからないバランスが魅力の女優だけど、眉毛の色が変。

どーしてそんな色にしてしまっているの?
婦人会の抗議で放送されなくなってしまっとネットのニュースで観た「アサヒビール くつろぎ仕込み」の膝枕というか、座ってる男の腿に乗っかってくるCMとか「カネボウ SALA」のCMの眉毛だけではなく、目の周りのメイクすっきりのほうが好み。

ドラマのホームページ(http://www.tbs.co.jp/LADY_cps/)のトップにでている彼女の眉毛のほうがいいのに。


続きを読むには今週のドラマのネタバレあり。







ドラマは、今週は誘拐された少女はどうやって発見されたのかが、描かれていなくって「生まれながらのモンスター」って日本の映画、ドラマがハンニバル・レクターのキャラクターを描くと、頭のおかしな気味悪いまたこのキャラクターかぁ・・・って思わせるやつがでてきて、知的なゲームを楽しむみたいな駆け引きをどうしてやらないのかなと思いながら観ていたのだけど、そいつの心を解きほぐす部分はよかった。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0