SSブログ

ヌードを楽しむのか料理を楽しむのか [雑記]



女性司会者が裸に透明エプロンで料理をする番組が香港ではじまろうとしているとのこと。
ニュースの画像が、宣伝のための撮影なのか、本番撮影シーンなのかわからないけど、料理番組なのに、青背景でなにか合成するのか?それに調理器具も乏しい。

ヌードを楽しむにしても、料理を楽しむにしても、セットがしょぼい。
どっちも楽しめそうな雰囲気じゃない。
ヌードじゃないけど、肉感テキスタイルのジャーダ・デ・ラウレンティスの番組のほうが、セクシーに観えそう。

日本のセクシー料理人だと、森崎友紀が唯一の存在かな。
猫っぽい顔立ちで、ちょっと好み。
料理研究科の誇りがあるだろうから水着エプロンで料理なんてしないだろうけど。


でも、裸エプロンって好ましいものなのか?
個人的には、好ましくない。
ブラはなくってもいいけど、パンツはありのほうがいい。
キュッと引き締まったお尻に、キュッと締まったパンツ姿ってセクシーだと思う。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0