SSブログ

ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!を観る。 [テレビ]

日曜日の未明の午前1時55分からテレビ朝日で放送している「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」
お願いランキングのコーナーが、ひとつの番組になったのはいいんだけど、放送時間が遅すぎ。

ゲストは、アンタッチャブルの山崎。
次回もザキヤマだけど、アンタッチャブルとして出演していないし、アンタッチャブル山崎が芸名になってしまってる。適当な瞬発力のみで引っ掻き回していく芸風は好き。

それにブラックマヨネーズの吉田のねっちこいというか、山崎も放送の中でいっていたけど、「クレームの神様」の芸風が言い感じにかみ合っていた。
小杉は、いじられるのにもしっかりと対応できるつっこみでいいし、三者三様の個性がよかった。

トークの中で、プロレスラーのお宅訪問で妻子についての話題には触れるなとのことだったのに、玄関先でいきなり山崎が子供の話題に触れて、グーで側頭部を叩かれたってのは、なんの番組だったのだろうか。

毎週土曜日深夜1時55分放送と書いてあるけど、感覚としては土曜日の夜だろうなとわかるけど、変な表現だよな。素人じゃなくてテレビ局なんだから、その辺はちゃんとしないといけないんじゃないのかな。

http://www.tv-asahi.co.jp/buramayo/






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0