SSブログ

キウイフルーツのモデル [食べ物]



ウィキペディアによるとニュージーランドの国鳥である「キーウィ」
それに似ているキウイフルーツもニュージーランドといえばで思いつくもの。

さらに、ウィキペディア情報ではあるけれども世界最大の産地は、イタリアで2位が中国、3位にニュージーランドとのこと。

最近では、ゴールドキウイをよく見かけるけど、ゴールドより普通のというか緑色のキウイの方が好き。
どちらのキウイも半分に切ってスプーンで食べることがほとんどだけど、包丁で丸剥きして輪切りにいて食べるのが、食べ方としては一番美味しい。

果物ってのは、かぶりつくのがいい。

ブドウみたいに、つまむと皮から果肉がでてくる新しいタイプのキウイでてこないかな。
超簡単にキウイを剥く方法ってないのかな。












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0