SSブログ

ローソンの「プレミアム ピンクグレープフルーツとグァバのロール」を食べる [食べ物]

お試しか!の帰りま10でローソンのデザートで行なわれていたけれども、それを見て気になる前に、お昼に立ち寄ったローソンで購入していた「プレミアム ピンクグレープフルーツとグァバのロール」

スポンジ部分は、他のロールケーキと同じだと思う。
クリームがピンクグレープフルーツということで、ほんのりとグレープフルーツ特有の酸味と苦味が感じられて美味しい。グァバの感じがあまりなく、そもそもグァバってどんな味だ?ってのもあるんだけど、クリームの間に挟んであるグァバソースだけ舐めてみても、あんまり味がない。
クリームをある程度食べてからだから、その味にやられてしまっていたのかもしれないけど、なくってもいいんじゃないかと思った。

グレープフルーツの味が、夏っぽくてよかった。

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/#



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0