SSブログ

うっすら腹筋割れている仁藤みさき [雑記]

女子高校生でHカップのグラビアイドルの仁藤みさき。
クラスの男子とは話さないので誰も気がついていないと思います。とコメントしているけど、絶対気がついていると思う。だって、男子といわれる年代は、顔より体、体の中でもおっぱいは特別、別格の反応をする場所だから。

そうであるからこそ、10代後半の巨乳グラビアアイドルがたくさんいるんだから。
とはいえ、鍛えているんだろうなと思わせる体はすばらしい。
だけど、おっぱいはしっかりある。
ちょっと割れてる腹筋の感じは、あまりいないんじゃないのかな。
グラビアアイドル通ではないので、わからないけれども、引き締まりと丸みのバランスをそのままに頑張って欲しいな。

仁藤みさきとキャラクターは被ってはいないけれども、体の雰囲気から、おっぱいはHカップもなかったけれども、ほどよい大きさで、引き締まった腹筋、手足が長くて大人しそうな顔立ちだけど、パーツはキリッとしていた白鳥百合子を思い出す。

仁藤みさき:http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/photos/20110104/idl1101041243000-p2.htm

さて、今月末からはじまる世界陸上。
割れている美人アスリートの腹筋。アスリートだからおっぱいはそんなでもないんだろうけど、そんな見方をしてしまいそうだし、そうゆう見方をした写真紹介サイトもでてくるだろうな。

そんな見方しかしていないから、今回の世界陸上に出場するのかわからないけど、アメリカの棒高跳びのアリソン・ストーキー(Allison Stokke)は素晴らしすぎる。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0