SSブログ

Dカップの山本梓は30歳 [雑記]

zakzakのグラビアアイドルに登場してきた「山本梓」
30歳なのかぁ・・・若く見えるけれども、26歳くらいかな。
Dカップなのかぁ・・・寄せ上げしてDカップ達成という感じだ。

だけれども、その寄せ上げ感がいい。
大きくて、ばっちりな胸の谷間ではなく、無駄にはみだしたりしていない、小ぶりな胸を綺麗な形に寄せ上げてる感じが、エロ目線にならない清き爽やかな印象を与えてくれる。

そして、山本梓はなんといっても体の線が美しい。
それが内面からにじみ出るエロさを発揮するときがあって、それを理解している彼女は、にじみ出たかを調整して、グラビアアイドルとしての能力の高さを感じさせる。

彼女のような能力を持ったグラビアアイドルがもうひとり「川村ゆきえ」
両人とも生まれながらのグラビアアイドルなんだろうな。

パソコンには両人の画像が無駄に多く保存されているし。
保存していても見たりはしないんだけど、とりあえず保存しちゃってる。

とはいえ、川村も山本も露出すくないとあんまり魅力的に見えない。
グラビアアイドルとしての魅力にグイグイ引き寄せられていて、そうではない彼女たちには惹かれていないのかな。となると、やっぱり基本はエロ目線ってことになるのかな。

http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20110920/idl1109201221001-n1.htm

上記zakzakでも、しっかり服を着ての宣伝だけれども、美しいボディラインがわからないからか。
それとも、彼女には優秀な写真加工技術者がついているのか。
映像で観た事もあるけれども、魅力的な彼女はいたから、そんなことはないんだろうけど、やっぱりボディラインが見えない山本梓の魅力は半減以上の減少だ。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0