SSブログ

テレ玉のビーチ9の2011年11月のゲストは、「小滝みい菜」と「小西友梨」 [大人]

11月になりゲスト一新のテレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」。
気になるゲストは「小滝みい菜」と「小西友梨」

小滝みい菜
T152 B82(B) W59 H90
顔を妙に白く塗りたくっている印象。目元のメイクも濃いので、実物はかなり印象が違うであろう。見た事はないけれども。パケ写詐欺!って思われてしまいそうな気配あり。
都会的な洗練された雰囲気はなく、純朴な雰囲気。スリーサイズはサバ読みが当たり前でヒップは85くらいが無難な数字であろうけど、彼女は90に設定。
お尻を売りにしていくのかな。もっちり巨尻の小滝みい菜って感じで。

小西友梨
T157 B84(D) W60 H85
名前から察するに蛯原友里を意識しているのだろう。エビちゃんの顔をぱっつりさせた感じで、なんとなくだけれども、エビちゃんっぽく見えなくも無い。
口角を常にあげている顔を見せることを意識しているのだろう。口角あげっぱなしで疲れそう。しかしそれは、プロ意識の高さの証明でもあると思う。
きっと蛯原友里と同じく瞬間的な可愛らしさを発揮する能力は高いのでパケ写の素晴らしさはあるだろう。


先月もだったと思うけど、神咲詩織が野球拳で負けた。
じゃんけんって運じゃなくって強弱があるのかな。
もっちもちの神咲が可愛らしく見えてきたのは、先月のゲストに続いてゲストが好みではないからだろう。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0