SSブログ

テレ玉のビーチ9の2012年02月のゲストは「めぐり」と「Maika」 [大人]

毎月第一日曜日は、テレビ埼玉のビーチ9の記事になってから、かれこれ一年半くらい。
今月は、以前もゲスト出演したことのある女優二名だった。

めぐり
T155 B95(G) W60 H88
顔も体ももっちりとした印象。もう少し鍛え引き締まったらいいんじゃないかなと思う。
大人っぽくもなく子供っぽくもない顔立ちは22歳の年相応。

Maika
T156 B83(D) W57 H85
27歳だけれども、めぐりと同い年の22歳と伝えられたらそう見えてしまう顔。
体型は、すっきりとしているけど、個人的に多少引き締まった体型が好きってのもあるんだろうけど、やっぱりもう少し筋肉が欲しい。


今月は、ゲストの二人とMCの神咲詩織、先月ゲストの桜ここみに、成瀬心美を加えた5人組のユニット「“me-me”(ミーム)」でCDデビューしたとのことで、その宣伝要素が強い一か月になるのかな。
番組冒頭で簡単なダンスを披露していたけれども、コスプレで踊っていたので楽しい文化祭といった感じだった。どーせなら五人で出演すればよかったのに。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0