SSブログ

映画「007スカイフォール」のダニエル・クレイグ [雑記]





映画はまだ公開されていないけれども、ダニエル・クレイグってかっこいいな。
紳士的だけど狂気を感じさせる雰囲気が諜報員のイメージにぴったり。

昨年発売されたジェフリー・ディーヴァーの小説「007 白紙委任状」も彼主演で映画化されるのだろうか。
ディーヴァーといえば、先週発売されたリンカーン・ライムシリーズ最新刊「バーニングワイヤー」
来週は横山秀夫の七年ぶりの新刊「64」が発売
海堂尊の「ケルベロスの肖像」が面白くなかったし、その前に読んでた高野和明の「幽霊人命救助隊」も気持ちが沈む話だったから、面白い話であってほしい。


右端のハビエル・バルデムは、ジョン川平?と思わせる風貌になってしまっているけど、ノーカントリーの無機質な殺し屋はよかったから、良い悪者演じてくれているんだろうな。それよりなにより妻はペネロペ・クルスなんだからいいなぁ。


二人のボンドガールは、わからないけれどもワールド・イズ・ノット・イナフのときのデニース・リチャーズ、ソフィー・マルソーみたいな感じになるのかな。



ダニエル・クレイグ 2013年カレンダー/(DI)/AA13-524

ダニエル・クレイグ 2013年カレンダー/(DI)/AA13-524

  • アーティスト: Dream International
  • 出版社/メーカー: Dream International
  • メディア: 付属品





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0