SSブログ

NBA開幕戦 レイカーズ負ける [雑記]



ドワイト・ハワードの加入で、ガソルの負担が減って、ナッシュの加入でコービーの加入が減って、レイカーズは良い方向へいくんじゃないかと思ったけれども、まだ馴染んできていないだけなのかな。

ノビツキーがいないマーベリックスに負けてしまったのは残念。
日本は、パナソニックがバスケ部を休部、スポーツはプロ野球の日本シリーズ開催中で盛り上がっているようだけど、今日の試合は投手戦で延長で決着だったけれども、巨人に頑張ってもらってイトーヨーカドー優勝セールに期待。

プロ野球も日本シリーズっていうんだから、独立リーグの優勝チームを交えてトーナメントやればいいのに。

それはさておき、NBAって人気ないのかな。
バスケ部って中学、高校の部活では野球、サッカーに次ぐ運動部って感じがあるけれども、その先が見えにくいから、世界に通用する選手がでてこないから、そもそも国内リーグの人気もそれほどでもないから、NBAなんて遠く遠くなのかな。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0