SSブログ

花王 ヘルシアコーヒーを飲む [食べ物]

「体脂肪が気になる方に 脂肪を消費しやすくする ヘルシア」

そんなお馴染みキャッチフレーズのヘルシアから缶コーヒーが登場。
無糖ブラックと微糖ミルクの二種類があるのだけれども、微糖ミルクを飲んでみた。

一口飲んで、あれ?コーヒーが無いに近いくらい薄い。
ミルクの味わいもないし、なにこれ?

酸味のある苦味の後味が強くて、これは一度買ったら二度目はない。
ヘルシア緑茶は飲んだことないけれども、こんな苦味のある味なのだろうか。

無糖ブラックは美味しいのかな?

特定保健用食品マークの付いた炭酸飲料「メッツコーラ」を開発したキリンに頑張ってもらって、「特保ファイア」出して対抗してもらいたい。

美味しい思いをして、痩せるなんてことはないんだな。
そんな甘い話はないんだ。


花王 ヘルシアコーヒー:http://www.kao.co.jp/healthya/coffee/index.html










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0