SSブログ

日光浴をするオランダ人女性たち [雑記]



記事のタイトルが「日光浴を楽しむ若い女性たち、オランダ」だから、オランダ人かどうかわ不明ではあるけれども、四人の女性がうつ伏せ。

右から二番目の女性が水着と敷物の色柄が同じで、おしゃれ。
日本は、五月なのに風が冷たくて肌寒いのに。

毎年のように温暖化で大変!みたいなことがあるから、たまには冷夏ってのもいいんじゃないかな。
食料品の価格が、円安で輸入物、冷夏で国産物が高騰なんて大変な事態になってしまうから、平年通りが一番いいのかな。

ミッフィーは、オランダ産まれのキャラクター。
中学から高校までの六年間、ミッフィーのペンケース使ってたなぁ。
男なのに、ミッフィーって変なはずなのに、これといって突っ込まれたりしなかったのは、違和感がなかったからなのか、そんなことはどうだっていいじゃんって平和な学校生活に恵まれたからなのか。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0