SSブログ

大塚製薬のソイカラのCMの長谷川潤 [雑記]

産後なのに、美しいスタイル。
産後だからこそ健康的でなければならないってのもあるのかもしれないけれども美しい。

化粧っ気がないメイクもいい。
ハーフで目鼻立ちが濃いから薄メイクでも映えるんだろうな。

美味しいチェリーパイを作ってくれそうなお母さん。

お菓子は、昔KARAがCMしてたときに、買って食べたことあるけど、スナック菓子はやっぱりポテトが美味しい。米国版ドリトスの赤の粉をポテトチップスにつけたお菓子ってないのかな。
大豆だから体にはいいのかもしれないけれども、健康気にしながら食べるもんじゃないとも思うし。


ソイカラ
http://youtu.be/2K5cyg3NeNQ



長谷川潤  ハワイを踊る  <2枚組> [DVD]

長谷川潤 ハワイを踊る <2枚組> [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0