SSブログ

昨晩の世界の果てまでイッテQ!でも放送していたウクライナ [雑記]



お蔵入りになった映像として、チラッと放送されていたファイヤーダンス。
ウクライナは美人が多いってことで、紹介されたのがミラ・ジョボビッチとオルガ・キュリレンコだけだったので、本当に美人の産地?と思ってしまったけれども、街中の美人たちが映されていたり、チアリーダーが美人だった。どこの国だって街中の美人を意図的に選んで編集すれば、そうなるんじゃないのかな。

いもとのコーナーよりも、たんぽぽ川村の川村さんインザワールド が面白かった。
彼女の真面目さとリアクション時の顔の表情のギャップが良かった。彼女と鬼奴のコンビでどこかへ行って欲しい。

最近、面白いバラエティ番組はテレビ東京で放送している「うらやま市」
深夜らしいバカバカしさ全開の面白さ。

アンガールズ田中、狩野、ハライチ澤部。
いじられキャラ同士がうまい具合に絡まってる。

毎週のようにブリーフ姿になる三人だけれども、罰ゲームをしたけれども、ほったらかしの田中が怒り、狩野、澤部に突っかかっていくと、狩野が飲んでたコーヒーを田中のブリーフにかける。
そんなくだらない事を毎週やっているんだけれども面白い。

この手の番組を深夜ではなくて、マルチチャンネルで放送できないのかな。
地デジになって、テレビ東京は071、072.073とあるんだから、できないことはないと思うんだよな。
テレビ局は地デジ化で、税金投入してもらっているんだから、税金支払った国民、視聴者に対してデジタル化を生かしたサービスを提供してほしい。・・・と思って検索したら、どうやらマルチチャンネルにすると、それぞれの画質が落ちてしまうらしい。

そこが、4Kテレビを売るメリットになるのかな?

一番無難なのは、録画視聴って事だろう。


うらやま市:http://www.tv-tokyo.co.jp/urayamashi/




ニワ・ワイン サペラヴィ【ウクライナの赤ワイン】

ニワ・ワイン サペラヴィ【ウクライナの赤ワイン】

  • 出版社/メーカー: ニワ・ワイン
  • メディア:



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0