SSブログ

忙しい時の煮魚 [雑記]

仕事が忙しく、疲れているときの夕食が「煮魚」だった時のガッカリ感が凄い。
はぁーとため息がでてきてしまうほど。ため息はがっかりの時に出るものではないか。
ガッカリしたときのはぁーってなるのは、なんていうのかわからないけれども、疲れている時、忙しい時は「肉」
白米いらないから、肉だけ食べたくなる。

そんな話を社内でしていたら「それはまだ若い証拠だ」なんて言われた。

煮魚ではなくて、焼き魚であった場合もはぁーってなるけれども、普段から煮魚というのは好きじゃない。
煮魚を好きだなって味覚になってきたら、もう若くないって事もなるんだろうな。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0