SSブログ

テレ玉のビーチ9の2014年03月のゲストは「宮野ゆかな」と「水樹りさ」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
2014年4月のゲスト

宮野ゆかな
B91(G) W58 H88
なぜか野暮ったいというか、若作りしたギャルという雰囲気だけれども、年相応にしたほうがいいんじゃないかと思わせる素地がありそうな女優。
野球拳対決では負けてしまったけれども、罰ゲーム前の水着姿で見事なGカップ。
隣にいた水樹りさのCカップが本当に!?と思わせるサイズであったからなおさらかもしれないけれども。

水樹りさ
B86(C) W56 H85
以前に出演したことのある水樹りさ。
細すぎてまっすぐな眉毛が好みではない。
その辺にいそうなお姉さんって雰囲気が作品では生々しさがでていいのかもしれない。
スレンダーな体型は嫌いじゃないけれども、大は小を兼ねる宮野ゆかなのGカップと見比べると、そっちへ引き寄せられる。


MCの推川ゆうりが丸々肥えてた。
元MCの神咲詩織も丸々してるけれども、痩せたら結構な美人なんじゃない!?と思わせてたけれども、彼女も同タイプ。番組の制作者の好みなのかな。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0