SSブログ

テレ玉のビーチ9の2014年06月のゲストは「古川いおり」と「かすみりさ」 [大人]

テレビ埼玉のお色気番組「ビーチ9」
梅雨の六月のゲストは「古川いおり」と「かすみりさ」
このところ二名のうち一名は新人だったけれども、今月は一名がデビュー7年目のベテラン女優

古川いおり
T155 B83(C) W58 H88
過去にも出演暦のある女優
ちょっと美人でちょっと可愛らしい、その辺にいそうなOLって疲れた吉高由里子といった印象。
だけど、このくらいの「ちょっと感」が好感度もてる。作りこみ過ぎていない素朴感というのか自然な雰囲気。


かすみりさ
T170 B90(G) W58 H85
スリーサイズ通りの豪華な体つき。モデル体型ではあるけれども、ファッションモデルが持っていない立派な胸を持っている。高身長巨乳という素晴らしすぎる女優。
顔は、ちょっと魚系ではあるけれども、セクシーな唇が素敵なミランダ・カーにも匹敵する!?ファニーフェイス。作中でのセクシーオーラを出している時の方が魅力を発揮してくれるか楽しみだ。


MCの推川ゆうりは、相変わらずのボリューム感たっぷり。
もう少しボリュームダウンしたら、美人だろうなぁと思わせるのは前のMC神咲詩織と同じ。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0