SSブログ

テレ玉のビーチ9の2014年07月のゲストは「楓ゆうか」と「酒井ももか」 [大人]

テレビ埼玉の節度あるセクシー教養番組「ビーチ9」
今月のゲストは、楓ゆうかと酒井ももか


楓ゆうか
B85(D)W58 H89
顔も体も、もっちりとした幼い雰囲気の残る女優
野球拳対決で負けてしまって、バスタオル一枚になったときに、笑顔でピースする余裕というか、愛らしさを見せる。楽しんでいる感じがいい。

酒井ももか
B84(F)W56H81
スリーサイズは、バストよりヒップの方が大きい場合がほとんどなのに、彼女はヒップの方が小さい。
顔は、楓ゆうかよりちょっと綺麗度増したお姉さんって感じではあるけれども、幼さ残る可愛い系統の女優。

両名ともに頭が大きい。
それも可愛らしい雰囲気を醸し出しているのだろう。

CMがAC公共広告機構のものばかりになっていた。
今年の4月から本田書店がスポンサーから降りてしまったとウィキペディアに書いてあったけれども、番組の存続は大丈夫なのだろうか。本田書店コーナーにでてくる女優の方が好みだったんだけどな。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0