SSブログ

テレ玉のビーチ9の2015年01月のゲストは「推川ゆうり」と「あゆみ翼」 [大人]

2015年のテレビ埼玉のセクシー教養番組は「推川ゆうり」から「松岡ちな」へMC交代。
番組冒頭にでてきた推川ゆうりの顔が真ん丸のアンパンマンで、デブ専女優になってしまって衝撃。

そんな彼女からMCバトンタッチした「松岡ちな」
生年月日:1994年04月16日
スリーサイズ:T148 B88(H) W57 H85

パッチリした目が印象的なアイドル系の可愛らしい顔立ち。
とはいえ、ちょっと目が大きすぎる印象。
小柄な体にボリューム感たっぷりのバストにもかかわらず、すっきりしているウエストとヒップ。
赤いリボンを頭につけて、メイド風のコスプレがよく似合ってる。
どーしてセクシー女優に?と疑問を抱かせる外見の女優。
そんな彼女同様に小柄だけれどもスタイル抜群で顔も美人の奥田咲にも今年は出演して欲しい。

奥田咲
生年月日:1992年06月15日
スリーサイズ:T148 B92(H) W55 H79



前のMCで今月のゲストの推川ゆうり
生年月日:1990年06月13日
スリーサイズ:T165 B93(F) W60 H90

プロフィール上のスタイルは凄いけれども、実物との差がありすぎるだろ。
新作もでていないようだから、実質的に引退状態なのかな?
あまちゃんの時の橋本愛のような髪型で輪郭を隠しているんだろうけれども劣化ぶりがすごい。
容姿が重要視される職業ってストレスたまるのかな。



今月のゲスト2人目は、あゆみ翼
生年月日:1993年08月03日
スリーサイズ:T157 B88(C) W60 H86

本田翼にあやかった芸名なのかはどーかわかんないけれども、本田翼っぽくはない。
ノンノモデルで例えるならば、波瑠だけれども、それも言い過ぎ。
地味でだけれども、根強いファンが付いているアイドルという雰囲気。
目の形がちょっと怖い。写真撮るときにそうゆう目をするんだろうけれども、美意識は人それぞれだろうけれども。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0