SSブログ

見栄を張るタイの若者男性たち [雑記]



大きめのコンドームを購入するタイの若者たち。
見栄を張って大きいサイズを購入しても、装着してもその大きさにはならないし、ぶかぶかのを装着する事で逆に小さく見えてしまう事もあるんじゃないかと思うけれども、購入するときは見栄を張りたいからコンドームの箱のサイズ表記はわかりにくいかもしれないけれども、小さめに表記したほうが未来のためだ。

そもそも使用率が43%なんだから、サイズ以前の問題なんじゃないかな。
タイは仏教のイメージがあるけれども、仏教における性交渉ってどうゆう考えがあるんだろう。
テレビ朝日の「ぶっちゃけ寺」で取り上げて欲しいテーマだ。



サガミオリジナル 0.01 5個入
サガミオリジナル 0.01 5個入


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0