SSブログ

海外ドラマ「STALKER : ストーカー犯罪特捜班」を見始める [テレビ]

AXNで放送されている「STALKER : ストーカー犯罪特捜班」
ニキータのマギー・Qとホステージのディラン・マクダーモットが主演。
ドラマの中では、マギーがディランを嫌っていたけれども、実際の2人は婚約中。

ドラマの中でマギー演じるロス市警の警部補ベス・デイヴィスが好意を持たなかったのは、ディラン演じるジャック・ラーセンが彼女の大きく開けたシルクのブラウスから除く胸の谷間とブラジャーを観てしまったからとの理由をあげていた。マギーは否定していたけれども、あれは観ちゃう。観てもいいんだろうけれども、そんな理由を本人に伝えてしまう部分が嫌いだったんだろう。

ということはなくって、きっとベスはジャックがなぜNYからLAにやってきて脅威査定課(TAU)を志望したのかについて疑問を持っているからだろう。彼が女性に対してストーカー行為をしているのを知っているとか。

第一話でベスもストーカーされそうな感じだったし、過去にストーカー被害にあってそうだった。
ジャックはストーカーしているし、ストーカー相手の女性も気が付いている。
そんな二人がストーカーに対して捜査していくという話。

今一つ盛り上がりにかけそうな感じではあるけれども、ストーカーの不気味な脅かしで観てびくっとなるホラー映画演出もでてきたりするのだろう。


AXN:http://axn.co.jp/program/stalker/index_s01.html


★直筆サイン◆ニキータ◆NIKITA (2010~2013) [TV Series] ★マギー Q as ニキータ ★Maggie Q as Nikita
★直筆サイン◆ニキータ◆NIKITA (2010~2013) [TV Series] ★マギー Q as ニキータ ★Maggie Q as Nikita


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0