SSブログ

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味を飲む [食べ物]

ザバスのソイプロテインを飲んでいたのだけれども、ホエイプロテインはどうかなと飲んでみる。
ソイプロテインよりもさらっとしていて、ココア味も薄めで水っぽい。

ソイプロテインはちょっととろみがあるというか、粉っぽさがあって水量は230mlくらいが調度よかったけれども、ホエイプロテインは200mlでもいいかもしれない。

味はソイプロテインのほうがいい。
飲みやすさはホエイの方がいい。

ホエイプロテインを牛乳でわったら味がよくなりそうではある。
でも、それならホエイプロテインじゃなくてソイプロテイン牛乳割りでもいいんじゃないかって事になる。
ソイとホエイは性質が違うから、プロテイン詳しい人にはそんなことはないと間違いを指摘されてしまうだろう。

もう少しココア味がしっかりついているといいんだけどな。


ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g
ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0