SSブログ

寒い日本で世界最高のビーチを見る [雑記]




先週、春一番が吹いたはずだったけれども、今日は寒い。
昨日も寒かったけれども寒い。出先から久しぶりに戻ってきた時、車窓から雨降ってるのが見えてくるとへこむ。暖かくなくってもいいけれども、寒くってもいいけれども、荷物多い時の雨は嫌。

そんな寒い日に世界最高のビーチの記事。
どのビーチへ行くかではなく、誰とビーチへ行くのかが大事。
何を食べるかではなく、誰と食べるかが大事という、食事の格言?みたいなことを言っていた人が居たけれども、一人旅で訪れても美しい景観は食事と違って価値あるものなんじゃないかと思う。

ビーチトップ10の名前すら知らなかった。
ところで、ビーチって何しに行くところなの!?


世界のビーチBEST100 2016: 地球の歩き方ムック
世界のビーチBEST100 2016: 地球の歩き方ムック



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0