SSブログ

妖怪ウォッチぷにぷに 黒鬼呂布が仲間になる [雑記]

スマホゲームの妖怪ウォッチぷにぷに
テレビコマーシャルでは佐野ひなこがぷにぷにしているけれども、柳ゆり菜のぷにぷに感のほうが好きだなということは置いといて、黒鬼イベント第2弾「黒鬼呂布」討伐


Screenshot_2016-03-19-12-53-17.png


ともだちになった。

たぶん30回くらいで獲得だったはず。
最初は、黒鬼呂布を数多く倒した方が、ともだちになる確率が高まるという、サイト側のお知らせを信じてやっていたけれども、それは事実なのかもしれないけれども、55体倒したのに仲間にならないで逃げられてしまったガッカリ感がすごくって、45分くらい戦ったのに、延長料金で500、1000たを支払ったし、戦いの結果マネー、経験値もそれほど獲得もできなかった。

ネットで検索して情報を収集。
7体でも獲得という情報もあったから、下手な鉄砲数うちゃ当たる。
そしたら、5回目くらいで獲得。

倒した黒鬼呂布は10体

無課金で楽しめるのはいい。
良かった。


これはぷにぷにではなくて、3DSのゲーム


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0