SSブログ

カップラーメン「リンガーハットのまぜ辛めん」を食べる。 [食べ物]

久しぶりのカップラーメン。
リンガーハットのまぜ辛めんは、担々麺のようだけれども、辛味噌の味は弱く、ラー油の辛味が強い。

辛味が強くて、あまりバランスが悪い。
麺は、太めで四角い。あんまりもっちりしている感じはない。

昔、究麺ってカップ焼きそばがあって、その麺は美味しかったんだけれども、今はもうない。
生麺のような食感のカップラーメンも登場しているんだから、カップ焼きそばの麺もそんな感じに進化してもいいのに。それが究麺だったのに、どうして製造しなくなってしまったんだろうか。

かやくの野菜がもっと多ければ、野菜が辛味を中和して良い感じになりそう。
店舗で出されているメニューの写真は野菜こんもりで美味しそう。

リンガーハット:http://www.ringerhut.jp/menu/recommend/mazekaramen/


エースコック リンガーハットのまぜ辛めん 146g×12個エースコック リンガーハットのまぜ辛めん 146g×12個


エースコック
売り上げランキング : 33294

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0