SSブログ

東京都知事選挙のポスターの掲示版 [雑記]

今月末に投開票が行われる東京都知事選挙。
都内各所にポスター貼る掲示板が設置されている。
これは都知事選挙だけではなくて、同じ場所に掲示板が設置されるけれども、設置場所は決まっているのだろうか。

さて、今回の都知事選の立候補者は21名
特定の候補を応援していていたり、応援してください。ってのは書く気持ちは無くて、仕事中にたまたま見かけた掲示板のポスターが、10名貼られていた。


今回の立候補者は21名中
そのうち10名が貼ってある掲示板

家から職場までにある掲示板は4名のもある
選挙日は投票所になる建物に設置されている掲示板は8名

10名は多い

21名すべての候補者のポスターが貼られている掲示板ってあるのだろうか。
都庁行けばあるのかな。

ポスターは候補者側の人が貼る事になっているようだけれども、どんな候補者がいるのかを選管は伝える必要があると思う。
全部の掲示板に貼るのは困難かもしれないけれども、せめて投票所のそばの掲示板は選管が貼ってもいいと思う。



都知事選の勝者 (宝島社文庫)都知事選の勝者 (宝島社文庫)
高山 聖史

宝島社
売り上げランキング : 1627717

Amazonで詳しく見る by AZlink






タグ:都知事選
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0