SSブログ

テレ玉のビーチ9の2016年10月のゲストは「川名美鈴」と「仁美まどか」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる


瑠川リナ
1991年02月23日
B81(D) W57 H85
先月は橋本ありなに同点に追いつかれてしまったけれども、今月は2名のゲストを圧倒する可愛らしさ。
ハロウィンのオレンジ色の衣装も似合ってる。


ゲスト
川菜美鈴
1993年6月12日
B88(E) W58 H87
大きく見開きすぎの目が怖い。そんなに大きくしなくてもいいのに。
眉毛の形もなんか変。もう少しナチュラルな感じでもいいのに。
やりすぎちゃって美意識が混乱してしまっているような印象。
写真だとアニメ、人形のように映って可愛かったり美人だったりに見えたりするんだろうけれども動画だと怖いだけ。


仁美まどか
1993年2月18日
B85(D) W58 H85
ほどよい綺麗さのお姉さん。
眉毛の形が、なんか勿体無いような気がする。ちゃんとバランスとれば舞島あかりに近づきそうな感じもするけど、舞島あかりはセクシー女優業界トップレベルの美人顔だから近づけないか。どちらにしてもあと二歩、三歩足りない。良い意味での普通さがある。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0