SSブログ

西野七瀬が乃木坂46年内卒業 [雑記]

アナザースカイで、風景画を描くのかと思ったら、想像上の生物を描いていたのは衝撃的だった。
ふんわりとした大人しい可愛らしいイメージだけれども、もう少し女優として成功してからでもいいと思うし、AKBのエースが卒業後にぱったり見かけなくなってしまうのと同じ事になってしまいそう。

そもそも卒業ってしなくてもいいんじゃないかと思う。
代謝しないグループがずるずる衰退していってしまうのがダメなのかもしれないけれども、エースが無残な姿をさらす前に卒業って事も必要かもしれないけれども、卒業と追加をして成功しているグループって過去にあるの?

なんかもったいないって思ったけれども、西野、白石、生田、高山・・・あとはわからないというような私の戯言。



【Amazon.co.jp限定】西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』 Amazon限定カバーVer.


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント