SSブログ

今年も暴徒化 渋谷ハロウィン [雑記]

ハロウィンは、今月末の31日だけれども、週末ってことで27日から28日にかけて渋谷で暴徒化しちゃったとの事。

日本テレビの真相報道バンキシャで報じていたけれども、ハロウィンで飲食店は儲かっているのかと思いきや、ハロウィンで混雑しているから敬遠して人が来ないらしい。
格安チェーン店は取り上げていなかったけれども、そっちも客ガラガラなのかな。

節度とルールを守れないのは問題。
渋谷区長は、対策を考えないといけないと発言していたけれども、勝手に集まってくる人たちをどうやって対策するんだろう。

警察を大量投入して、警告してちょっとでも突っかかってきたら公務執行妨害で逮捕する?
学生はともかく、バカ騒ぎする社会人もいるはずだから、拘留されて会社に出勤できなくなったら、次の年からは節度守りそうではある。


ヤフー:渋谷ハロウィン、今年も暴徒化



ハロウィン アート 究極のパンプキン カービングツールキット


2018_1023_01_ooharayuno_008.jpg


タグ:ハロウィン
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント