SSブログ

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ [テレビ]

今年終了してしまった「みなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ」が特番になって放送されていた。

2時間はちょっと長いなと思ったけれども、1時間だったら短いなと感じただろうな。
視聴率と製作費のバランスがあわないから放送が終わってしまったようだけれども、若者のテレビ離れが進んでいると、散々言われているのだから、バラエティが大好きで見ていた世代のためのバラエティ番組は継続させればいいのにと思うけれども、お金が無いなら仕方がないか。

番組の最後に日村が、2億4千万もお願いしますと言ってたけれども、ぜひ特番でお願いしたい。
お笑いイミグレーション、喫茶距離感も見たい。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント