SSブログ

水バラ ローカル路線バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅(19)春の房総半島SPを見る [テレビ]

【バスチーム】太川陽介、北乃きい、信子(ぱーてぃーちゃん)
【鉄道チーム】村井美樹、真飛聖、馬場ももこ


今回は、3時間半の放送
面白かった。

ぱーてぃーちゃん信子の15㎝厚底靴でギャルのノリでチャラいキャラのままで、途中からダメになる足引っ張る役割を演じるのかと思いきや、しっかり歩いて時には走ってと活躍。最後まで明るく元気だった。ちょっと前に、1歩1円旅にギャルがでてきて、最初は調子の良い事を言ってたのに途中棄権した人がいたけど信子さんは素晴らしかった。

北乃さんも太川さんをしっかりサポートする参謀として活躍していた。いいチームだったけれども、負けてしまって4連敗。


鉄道チームは、文句を言いながらもついてく馬場さん、リーダーをサポートしつつ馬場さんとの距離が離れないように気を使い、食事量も多く大活躍の真飛さん。途中で地図をコンビニに忘れてくる、第3チェックポイントのリーダーと別れてのミッションでタクシー代を渡し忘れる失態があったけれども、宝塚のスターは輝いていた。


勝者は鉄道チームで4連勝。



水バラ:https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202404/25778_202404101825.html
バスVS鉄道(19) 勝てたルートを大公開!負けたチームのリーダーが悔やみまくり!:https://tver.jp/episodes/epa9c9z9om



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント