SSブログ

楽天モバイルからSIMカード在中の封書が届く。 [雑記]

GKtwrVma4AAyUao.jpg


昨日、ショートメールで楽天からSIMカード送りましたって感じのが来ていたけど、詐欺だろうなと思っていたら、SIMカードが来た。

ドコモ回線が終了するから切替なのかと思ったら、そうではなかった。

現契約だと楽天ポンとプログラムでポイントでポイント貯まりませんよ!
契約内容を見直してみて、月々の料金安くなりますよ!

と言うような事だった。

必要ないなら廃棄してしまっていいのか?

楽天も自社回線を契約のほうが儲けが大きいのだろうけど、MVNOだっけ?格安SIMの楽天モバイル回線を止めますってなると、一定数の契約者が流出しちゃうから止めるにやめられないのかな。
金額は多少安くなるけど、多少だから別にいいんだよな。ドコモ回線をこの金額で利用できるのがいいんだ。契約を変更するのも面倒なんだ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント