SSブログ

テレ玉のビーチ9の2020年06月のゲストは「永瀬ゆい」と「葉月桃」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
ソーシャルディスタンスで出演者は距離をとって座ってる。
夜のお店の印象のセットではなく、カフェっぽい雰囲気に変更。
オープニングの曲も変更されているような気がした。

MCは桐谷まつり
1996年08月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
衣装はチアリーダー。コロナ渦に負けるなって応援の意味が込められているのだろうか。


ゲスト
永瀬ゆい(別名:飯島里奈、酒井日奈子、朝日あかね)
1999年--月--日生
身長149cm B77(A) W54 H85
たれ目、頬も垂れそうで、顎先が鋭い。
ふにゃっとした、崩れてしまいそうな印象の顔立ち。
歯科医の院長と付き合っていた話をしていたけれども、診察台ではなくて受付のソファーで行為を楽しんでいたとのこと。


葉月桃(別名:愛野ももな、井駒みつき、国光紗世、鈴木七菜香、井上美月、西条香奈江)
1995年11月12日生
身長157cm B79(C) W57 H85
たくさんの別名がある女優。なかなかヒットに恵まれずに名前を変えてデビューし続けているってことなのか、改名するのはどうゆう理由があるのだろうか。
四角い輪郭。顔の筋肉が固まってしまっているのか、表情が乏しい印象。
大きな涙袋、ぎょろっとした目がなんか怖い。不自然さがある。



もう少し期待の新人がゲスト出演したらいいのに。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント