SSブログ

至高の適乳・大貫彩香 [アイドル]

無題.jpg

ヤフーニュース:至高の適乳・大貫彩香、こぼれるバストから色気あふれるお気に入り衣装に称賛の声

ピクシブ百科事典より
適乳(てきにゅう)とは、適切な大きさのおっぱいである。


ひとそれぞれ好みの大きさがあるから、一概に適切な大きさというのはどの程度なのかわからないけれども、こぼれるバストであるならば、それは大きいな胸になるのではないかなと思うけど、大きさで比較されたら上には上がいるから巨乳と名乗るほどではない。美乳って表現では大きさが伝わりにくいから、そこそこ大きいって事で、適乳って売り出し文句を採用したのだろう。
それはさておき、アンニュイな表情が素敵。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント