SSブログ

ドミノ・ピザのウルトラジャンボを食べる [食べ物]

ドミノ・ピザ史上最大の焼き窯にはいる最大のウルトラジャンボ。
大きいから配達バイクに入らないって事で持ち帰りのみの商品。

箱も大きいし中身も大きい。
しかし、薄い。
ハンドトス(レギュラークラスト)なのかと思っていたら、そうではなくてウルトラクリスピーほど薄くはないけれども、Lサイズのピザ生地を大きく伸ばして薄くなっちゃいましたって感じ。

聞いてないよ!っていうか読んでないよ!ってか書いてあった?

なので大きいけれども、きっとたぶんだけれども生地の重量はLサイズと同じだと思う。
ソースと具は他のサイズと同じ密度で乗っていたので多いと思う。

私は生地の薄さが中途半端で好みではないのでLサイズのハンドトスの方が良い。
まぁ食べ物に関しては、実食してみなければ好き嫌いは判断しずらいからそれでいい。

ピザカッターは数量限定で在庫がないとのことで貰えなかった。


ドミノ・ピザウルトラジャンボ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント