SSブログ

21時に寝る [雑記]

昨日はNHKで「チコちゃんに叱られる」を見終えて眠くなって寝る。
そうゆう時は、たいていは30分くらいで目が覚めるのだけれども、目が覚めたらというか、うすぼんやりと覚えてるが、阿佐ヶ谷姉妹のドラマで隣室で痴話げんかにお姉さんが注意をしたら「ババア」っ聞こえて文句を言いに隣室のドアをノックして年の差カップルと女の三人がでてくるって場面。

すそのあとすぐに寝てしまって次に記憶にあるのが「落語」
ブログを書くの検索したら2021/12/11 04:30 ~ 2021/12/11 04:59に放送していた「日本の話芸 橘家圓太郎 落語「火焔太鼓」」

その時はトイレに行ったので、ちょっと目覚めてこの時間はどんなテレビが放送しているのか番組表を開いたら「朝のモヤモヤさまぁ~ず」が放送する事を知りテレ東にチャンネルを合わせるけれども、始まる前に寝てしまう。

そして起きたら「ウルトラマントリガー」が放送していた。
この番組は朝9時からの放送なので、ちょっとだけ起きている時間はあったけれども、30分も起きていなかったと思うから12時間近くねてしまっていた。

それだけ疲れている一週間だったのか、単純に睡眠不足ではないと思っていても、日々睡眠不足で体が欲しているのか。

どちらにしても睡眠は大事だ。

df9owKHhwsIMghO_10595.jpeg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント