SSブログ

安倍晋三元総理死去 [雑記]

お昼休みにテレビを見たら安倍晋三元総理が銃撃されたと報道されていた。
仕事から帰宅して風呂上りに死亡が報じられていた。

どんな理由があるのか知らないけれども、殺したって何も解決なんてしないのに馬鹿。
選挙って不満を解決する手段のひつとなのに。

御冥福をお祈りします。


最近、一方的な暴力によって亡くなった事件の報道を見ると、苦しい気持ちになってしまって見るのしんどいからチャンネルを変える。

今夜は各局、通常番組を変更して特別報道番組を放送している。
災害であれば新しい情報がでてきたり、必要だから特番にする必要性はあると思うけれども、繰り返し同じことを伝える必要性ってあるのだろうか。

テレビ局は報道する使命感があるのだろうけれども、オリンピックの時のようにサブチャンネルではダメなのかな。

地上波はテレビ東京、テレビ埼玉玉、テレビ神奈川、東京MX、BS放送は通常番組も放送されていたので助かった。

テレビ見なきゃいいんだけれども、部屋に音がないのが寂しい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント