SSブログ

サンヨー食品の背徳のあげ玉 関西風焼そばを食べる [食べ物]

0a264a7ccc6245278e801b7b5b3646da.jpg


サンヨー食品。
サッポロ一番を販売している会社。

背徳のあげ玉 関西風焼きそば
ドーンとあげ玉大盛2パック入りと書かれているけど、そんなに大量!!って感じでもない。
赤色と緑色のあげ玉袋と通常のあげ玉袋が入っていた。

ソースは液体。
甘みが強いのが関西風という事なのだろうか。
私はどちらかというと辛いソースの方が好きだ。
醤油は九州地方にある甘いのが好き。

麺が独特でもっちり、ねっとりというか粘り気があるというか、今まで食べたカップ焼きそばにはない食感だった。美味しいけど、麺の解れが悪い。

背徳感はあまりなかった。


背徳のあげ玉 関西風焼そば:https://www.sanyofoods.co.jp/products/7889/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント