SSブログ

バヤリース ホテルブレックファーストオレンジブレンドを飲む [食べ物]

312vtge9fyL._SL500_.jpg



アサヒ飲料のバヤリース ホテルブレックファーストオレンジブレンド。
なっちゃんオレンジを飲んで夏のオレンジジュースの美味しさを知り、他のスーパーマーケットと少し違った商品が置いてあるサミットで売られていた「バヤリース ホテルブレックファーストオレンジブレンド」

美味しい。
オレンジ!ってしっかりした濃さ。
他にもフルーツが入っているようだけれども、それは感じない。
オレンジだけだと強すぎる酸味を程よく抑えて飲みやすくしているのではないかと思う。
他に入っている果物を当てるのは難しい。オレンジの味がしっかりだから。

ただ、なっちゃんオレンジのようにゴクゴク飲むって感じではない。
午前中と退社前に飲んですっきり爽やか帰ろう!って感じだ。


バヤリース ホテルブレックファーストオレンジブレンド:https://www.asahiinryo.co.jp/products/fruit/bireleys_hotel_orange_blend/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント