SSブログ

日テレのドラマ「消せない「私」ー復讐の連鎖ー」を見終える [テレビ]

志田彩良さん主演のドラマ。
ミステリアスな雰囲気の志田さんが美しかった。
高校生の時にモデルになって注目を浴びて、それに嫉妬した男1女2のバカグループに暴行されて撮影した動画をネットに流される。それを配信して閲覧数を稼ぎにした男が自宅に侵入。物音に気が付いた家人から逃げるときに捨てたタバコで火がついて両親が無くなる。

絶望的な状況で自殺を考え首に縄をかけたとき、テレビに映る新年を迎えるパーティーでバカ騒ぎする三人組。こいつらに復讐してからにしようと決意して、幸せの絶頂に持ち上げてから一気に絶望に突き落とす復讐を始める。

そんなお話で、三人組をやっつけて、最後に配信者をやっつける。
復讐はすむけれども虚しさが残る。

復讐は周囲にいる無関係の人も巻き込んでしまう。幸せの絶頂に持っていくときに、その人たちが描かれるから切なさがすごくある。時代劇みたいに、父の仇!覚悟!って感じで勝負を挑むってわけではないから。

匿名で無関係の人間があーだこーだと好き勝手に言う事が、人を傷つけている事がある。
もしかしたら私も復讐の対象になっているかもしれないな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント